記念すべき一記事目。はじめましてsironuriと申します。

ブログ自体初めてなので何から書き始めていいのか全くわかりませんが、日記的な感じで始めていって、何か思い付いたら書いていこうかなあと思ってます。

 

今日は休日だったので息子と出掛け、楽しかった帰り道、息子氏なんと犬のウ○チを

踏むというタダでは帰らない1日でした。笑 これから何万回踏むんだろうか笑

思い返せば、自分の幼少期の頃は道端に普通に転がってたなーなんて懐かしくもなった。笑

まあそんな楽しい1日でした。

 

こんな内容で良いのかな。一記事目が息子がウ○チ踏んだ話って。

それも自分らしくて良いでしょう笑

こういう感じでマイペースに長く続けていければ良いなと思ってますので、

よろしくお願いします。   sironuri.